パパ契約

パパ契約って言っても、ご飯食べに行くくらいだよ?
それで、お小遣い貰う程度。
だけど、私、学生だから、バイトでせこせこ稼ぐのと同じくらいのお小遣いはその人から貰ってたからさ、結構ラクに暮らしてたの。
仲も良かったし、普通の父娘って感じの雰囲気だったと思う。
向こうも、自分の娘、なんて冗談半分に人に紹介してたりしてたしね。
私も、そのつもりでいたの。
パパ契約してるんだから、パパには違いないし・笑
だけど、大学卒業する時のことなんだけど、そのパパ契約してた人が「卒業式に参加したい」って言いだして。
いや、それはマズイよ。うちの両親も富山からわざわざ卒業式に出るって上京する予定だし。
一応、そう伝えたんだけど、「自分は東京の父親だし!」って聞かなくて。
パパの探し方
私も、お世話にはなったって自覚はあるんだけどさ・・・。ここまで粘着されると、微妙な気持になってきちゃって。
しかも、パパ契約の人、なんて親に紹介できないでしょ?
「東京の父親代わりです」なんて親に自己紹介されたら、私、困るし・・・。
お世話になったのは確かなんだよ。
前に住んでたマンションでトラブルになった時も、間に入ってくれて、新しい部屋探しまでしてくれて。
敷金と礼金も払ってくれて・・・。
お世話になったから、卒業式くらいって思うのも自然なのかもしれないけど、私的にはそこまで立ち入られる義理はない、かなって。
どんなに仲良くても、パパ契約してるって言っても、やっぱり他人には理解されない関係じゃない?わきまえてほしいよね。
パパ掲示板
食事パパ