クンニされたい

確かに私、クンニされたいとは言った!言いました!
だけど、まんぐり返しでクンニされたいとは言ってない!
クンニされたいって言ったら、まんぐり返しの姿勢取らされて、それで、ペロペロなめられたの!
彼、イヤらしそうな顔して、私の顔を見ながらクンニするんだよね。
それでさーっと冷めちゃって。
クンニされたいとは言ったけど、こんな格好させられるなんて思ってなかったから、もう恥ずかしいやら情けないやら。
それにもっと我慢できなかったのは、気持ち良かったことなんだ・・・。
クンニされたい
そんな格好させられて、イヤらしそうに見つめられながら、クンニされて、それで気持よかったの。。。
気付いたら、私、ヨダレ垂らしてたもん・・・。
足の裏がじわじわするくらい、全身で感じてた、私。
だけど、まんぐり返しの姿勢がきつくなってきて、足を下ろそうとしたんだけど、彼氏が私の足をつかんで押し付けてくるのね。
体が痛いし、気持ちいいし、もうどうにかなっちゃいそうで。
このまま体が壊れちゃうんじゃないかってそんな気がしたんだ。
体の自由がきかない状態で、クンニされて、気持ち良さでぶっとんでしまいそうだった。
喘ぎ声もいつもと違う感じの声になってたし、それで彼氏も盛り上がっちゃって。
彼のそそり立ったモノが中に入ってくる瞬間、体中に電流が流れたみたいだったな。
いつもより、感じてたみたいで、締まりが良かったみたい。彼もすごい感じてた。
まんぐり返しで態勢がキツイ上に、恥ずかしいポーズ取らされてるって意識があるから、余計にいつもと違った感覚になれれたのかも?
クンニ募集
なめ犬募集